Stressfull diary

〜 女のグチ 〜

ぺちゃくちゃ タラレバ♪

 

「タラレバ娘」観てますかー???

私は20代に全く恋愛をしなかったんです。

出来なかったというか、

出会いが無かったというか。。

だからめちゃくちゃ分かっちゃうんですよね。

 

「あの時あーしてレバ あの人と結ばれてたかも」

 

あん時の私はほんま若かった。

自分のことしか考えてなかったなぁ。

「もっと純粋な心を持ってレバ

今頃あの人と幸せに暮らしてたんやろなぁ〜」

ってよく思ってました。

 

それで最近、

10年以上前にいい感じになりかけた年下の男の子とfacebookで友達になりましたよ。

内容見る限り あの時のまま 純粋そうな素敵な人でした。

 

うわー

あたし最悪!!

 

過去を遡ってこれぞ「タラレバ」ですよw

 

でも女子は常にそんなこと考えてるんじゃないですか?

 

今だって思います。

もっと勉強してレバ、

もっとお金があレバ、、

もっとイケメンの背の高い旦那さんやっタラ。。。


まぁある意味 そいやって色々妄想する事が、

楽しかったりするんです。

 

愚痴も言うてることが楽しいんですよ。

私の大好きな「上沼恵美子さん」は

「悪口言わな 会話続かん。

『人の悪口言うたらだめですよ』

なんて言う人全然おもんない。」

って言うてはるんですけど、

ほんまその通りやと思います!


大好きえみちゃん!!!

 

さー 今日も実は会社で色々あったんですが、

 

またおいおいつづっていきたいと思います。

 

 

END