Stressfull diary

〜 女のグチ 〜

めんどくさいヤツ コスイやつ

連休は仕事な私です。

今日はめんどくさいヤツのお話。


彼は本当にめんどくさいヤツで

どう面倒くさいというと

とにかく子供で自分のイラ立ちを

会社のせいにし、表に出してくるんです。

そして仕事中には自分のプライベートでやってる

アフィリエイトの事をしてるんですね。

それもガッツリ。

今までに何度も注意してるんですが、

先日リーダーの人が呼び出して

きちっと注意して、

彼の画面がみんなに見えるように

席も移動させたんですが、

それでもやってるんです。

仕事時間の8割か9割は

プライベートのアフィをしてます。


そんな人が今日 仕事の内容についての

「あれ数字下がってますけどどうなってるんですか? 対応してないようですけど、焦らないんですか?」と

リーダーの人に文句言うてきたんです。


どうおもいます?

彼にそんなん言う資格あります?

そのアフィリエイトもね うちの会社と同業の内容なんですよ。

それで月に100万以上稼いでるんですよ。

しかも一番押してるのは他社っていうね。

うちの会社はもちろん副業は同業は禁止なんで、

先日あまりにもひどいから上司(部長と社長)にチクったんですが

さすがにそれだけではクビにしにくいということで保留になってるんですが、

ぶっちゃけもう一緒に仕事したくないんですよね。


性格もやっかいやし、

変にwebの知識あるから、システムをぐちゃぐちゃにしかねないし。

困り果ててるんですよね。


てかそんな稼ぎあるんやから仕事辞めたらいいのに。

っと

何度も言うてるんですが

それがまたコスイやつで

「やーやっぱ固定の仕事ないと不安じゃないですかぁ」って。。。

しらんし!


あんだけ会社の文句言うてんねんから

辞めたらいいやん。生活できるんやから。

っと思うわけですよ。

なにを言うても分からないんですね 彼は。

自分を正当化することしか考えてないんです。


そんな人といつまで一緒に仕事せなあかんねやろ。。。


END