Stressfull diary

〜 女のグチ 〜

やすとも どこいこ!!

皆さん 「やすとものどこいこ」観てますか?

私はテレビ番組全ての中であれが一番好き

ってゆーくらい大好きですw

ともこさん毎週毎週なんぼほど買うん?!

ってのも好きやし、

便利なもん教えてくれるんはほんま助かるし、

しかも視聴者プレゼントも毎回良いもんしてくれるし

(残念ながら当たったことないですが。。)

ゲストに呼ばれる方もみんなめちゃ楽しんでるし、

見ごたえたっぷり!!


今は私は実家暮らしなので買えませんが、

そろそろ出るので、バッチリチェックしてるんですよね。

1回ともこさんの自宅紹介とかしてくれへんかなー

どんだけ物あんねやろ?w


END