
Stressfull diary

〜 女のグチ 〜

引越しって。。。

引越しって本当に大変ですよね。


手続きで不動産に何度も足を運んだり、

(その為に仕事の都合をつけなくちゃいけなかったり)

カーテンや床、押入れ、キッチンなんかの

サイズを計って買うものリスト作ったり、

その買い出し行く日をまた調整して、

引越し屋は何件も見積もりだして、

おまけに旦那とケンカするわ、

たまったもんじゃない!

 

以前ブログにも書きましたが、

公社の物件は今でも貸出になりません。

最低でも3部屋は空いているというのに。

そこに住んでる人も

「絶対裏でなんかある」と

言うてます。

母も経験上、公務員のすることだから

きっと何か裏があると踏んでいます。


私がこれから引っ越すとこは3年契約なので、

3年以内にはその公社の家がさすがに

空くだろうと思ってるのですが、

空きそうになければ、ちょっと話してみようかと。。

 

ほんと 世知辛いですなぁ〜


END