
Stressfull diary

〜 女のグチ 〜

マネージャーVS元夜の蝶

久々に仕事をしております。


うちのマネージャーは昨日は「家庭の事情」で13時に出勤、

今日は電車遅延で15分遅れで出勤。

聞くところによると、私が連休中もずっとこの調子だそうです。


ほんと相変わらずコリないですよね。


しかし元夜の女性は社員になってからというもの

メキメキバリバリと頭角を発揮し、権力をつけていき

うちのマネージャーを全否定しだしてます。

なのでマネージャーの独裁政権も始まることなく終わる予感がぷんぷんして

私達下っ端はちょっと期待してるのでしが、

でもその女性の事も信用できないので、

先々の事をよく考えて行動するのは変わらないでしょうね。


ああー世知辛い


まともな人間がこんなにもいないもんかね?


まーそんなとこに就職した自分が悪いんですけど。

 


END