Stressfull diary

〜 女のグチ 〜

「カメムシ邸」

最近は少し会社が静かになっております。

元夜の女は着々とデータを分析し

マネージャーへの文句が日に日に増しています。

こちらとしてはいい感じです。

マネージャーの息の根はあとわずかでしょうね。

そのマネージャーはというと相変わらず遅刻が

減るどころか増してる感じで、

今日も出張前に会社に来ると思いきや、

何の連絡もなしに来ないです。

その出張ラッシュも近々終わりを告げそうですけどね。(笑)

ただこちらとしては、会社に居てほしくないので、

同時にマネージャー降格になってくれないかと

期待そたいですが、ないでしょうね。


仕事の愚痴はさておき、
昨日引越しをしました。
一年間旦那は単身赴任だったので、
私はこの一年実家に戻り、
大きな荷物や使わないものは旦那の実家に置かせてもらっていたのですが、
それが、
旦那の実家はめちゃくちゃ田舎で
荷物を一年間放置してたせいで
カメムシ」が住み着いてしまったんです!!
|゚Д゚)))
昨日1日で4匹出てきて、なんとか1人で退治したのですが、
今日仕事に行ってトイレをでるとなにやらカメムシの匂いが。。。
ん?
どこから??
あれ やっぱする
ん?
て?
なんと手から匂う( ¯−¯ )
ということは?
何に触れた?
は、ハンカチーフ?!
うわ。
匂う
ハンカチからカメムシの匂いが。。。
え?
もしやカバンにおる?!
全部出したけどおらん。
匂いもない。
このハンカチは私が持ってきたもので
旦那の実家にあったものじゃないんですよ。
しかもこのハンカチを置いてる今の部屋からは
昨日はカメムシは出なかったんですよ!
ということは。。。
おるな。。。
これは
まだまだカメムシおるな。。。

今から「カメムシ邸」へ帰ります。

お疲れ様でした。

END