Stressfull diary

〜 女のグチ 〜

休日の電車

だからぁ 電車のマナーってなぜこんなに良くならないのでしょうか?

 

このゴールデンウィークは仕事の私です。

 

日々のストレスの一つ、満員電車から逃れられるから


祝日の出勤は好きなんですが

 

ゴールデンウィークともなると普段電車に乗らないマナー知らずの人達が乗るというのも事実。

 

普段車を運転しない人が祝日に運転して事故るのと一緒ですよ。

 

まず座席は詰めない。

 

ガサガサカバンをあさって肘が当たる。

 

短い足をここぞとばかり伸ばす、そして足組む。

 

そしてただいま迷惑かけられなっただ中、

 

息が臭い & 寝て倒れてくる おっさん。

 

この人の前に座ってたおっさんがまず息が臭くて、

 

離れたのに親子ずれが来たためその人も一緒にこっちにズレてきて、

 

途中で降りたからよかったーおもたら

 

今度は酒で酔っ払ってるおっさんが隣座って

 

臭いわ、


変な声出すわ、


倒れてくるわで最悪!!!


まだ18時ですけど?!

 

腹立つ。

 

 

END