Stressfull diary

〜 女のグチ 〜

もうボロボロ

いやぁ〜

 


いよいよ犯罪者まで出てくる勢いですよ〜

 

 

うちの会社。

 

 

それはさておき、

 

 


マネージャーがやっとこさ自分が嫌われまくってる事に気づいてきたようで

 


(おそいわ!)

 


ちょっと地味にショックがってるようです(笑)

 

 

いや、嫌われて当然のことしてるのに

 

 

そんなん気にしません、関係ないですって振舞ってたことで

 

 

嫌われてるんですよ?って感じなんですけど。

 


まぁ とはいえ、そんなんも今ちょっとショックがってる雰囲気だしてるだけでしょうけどね。

 

 


とりあえずちょっと大人しめにしとこかな

 


ってとこでしょうね。

 

 

そして夜の女はというと、

 

 

これまた外部から引き抜かれてきた

 


見るからに怪しそうな自称コンサルティングのプロというおっさんがいるんですが

 


その人が夜の女を嫌ってるということがわかりまして、

 


いよいよ夜の女も時間の問題ですね。

 

 

しかしこっちとしては散々うちの課を荒らしたので

 


それをきちっと整えてもらって 遅刻魔のマネージャーをどっかやるという

 


後始末をやってから夜の女を処分してもらわんと

 

 

うちの課はもうボロボロなんですよ。

 


そんなこと幹部は全く分かってないんですよね。

 

 


というかそういう問題のある人達、口だけの人がうちの会社の幹部なんです。

 


どうせ引き抜いてくるなら「ほんま普通のまともなできる人」をつれてこいよ。

 


まぁそんな人はこんな会社にこないですよね。

 

 

そしてこれまた夜の女が52歳の女性を新たに連れてきて一波乱(笑)

 


スタイルに自信があるんでしょうね。

 

 

確かに細くて足も綺麗。

 


でも仕事初日にミニスカートですよ(笑)

 


短パンですよ?!(笑)

 

 

そして「前使ってたのは最新やったからこれ旧型やしちょっと時間かかるわ」

 


っとか

 

「経理の経験もあるけどこのデータの付け方は経験ないから じっくり見るわ」

 

 

とか言い訳の連呼で。

 

 

女性陣よりも男性陣に初日から嫌われるってゆー(笑)

 

 

どーしょーもない。。

 

 

END