Stressfull diary

〜 女のグチ 〜

夜の女 VS ミニスカ52歳

毎日毎日 色んな驚きがありますね。

 

 


なんと52歳のおばさんに続き、

 

 


「デザイナー」という人がうちの部署に入ってくるそうです。

 

 

もちろん夜の女の知り合いです。

 

 


これは強行突破もいいとこで、

 

 


うちのリーダーが無理矢理当日に言われて会わされて紹介されたんですが、

 

 


その時はきっぱり断ったそうなんです。

 

 


上層部は数ヶ月前に夜の女から人事の今後のスケジュール的な紙を渡されて受け取ってるから

 

 

拒否できないと、上層部の彼女のやり方には納得してないそうで。。

 

 

 

半ば強引なやり口で勝手に入れるんです。

 

 


「すごいんです! めっちゃすごいんです!!」っていうのは彼女の口癖です。

 

 

そのデザイナーがどこまですごいのか見物ですよね。

 

 

しかし誰が教えるんでしょうか?

 

 


もちろん夜の女が責任もって面倒みるんですよね?

 

 


今日は52歳のミニスカ女性が夜の女の愚痴を言うておりました。

 

 


お前とお前が揉めてたら世話ないわw

 

 

 

気が合わないことなんて初めから分かってましたよ。

 

 

 

なぜ2人のが一緒に仕事してんねん そもそも

 

 

意味わからんわ。

 

 

 

END