Stressfull diary

〜 女のグチ 〜

お陰で7連勤。

本日は幸せな土曜日出勤です。

 

 

 

なぜなら、夜の女がいないから。

 

 


彼女は毎日毎分 常に電話をしています。

 

 

もちろん仕事の電話で他部署の人と。

 

 

それがほんとうるさくて。

 

 

笑い方なんて「はっはっは」て下品やし

 

 


人が話してる上からしゃべるからさらに大きくなるし。

 

 

人の話を聞かずに一方的にしゃべり続けてるから、ほんっとこっちの仕事に集中できないんです。

 

 

そしてちょっと聞かれたくない話になると

 

 

バタバタとピンヒールで横を通って出ていく。

 

 

そしてまたバタバタと戻ってくる。

 

 


ってゆうのを、1日に10回と数えられないほど 毎日繰り返してます。

 

 

しかし土日は、嘘かほんまか実態が無さすぎて怪しいけど、子供が2人いるみたいなんで

 

 

休んでくれてるんで、本当に幸せに仕事ができると言うわけです。

 

 

お陰で私はちょっと仕事が遅れてるので

 

 


この土日働いて7連勤中です。

 

 


でも彼女がいないのでそんなん苦じゃないって思ってるのが

 

 

なんかあほみたい。。。

 

 

END